今日は受診日でした。

午後の診察だと、どこの科もけっこうガラーンとしているんですねえ。
台風だからかな??

で、今日の診察でも大きな変化はなし。

CD4は315。 なんだか、300を越えたあたりから、その辺でとどまっています。

「まあ、気長に・・・」ということでしょうな。

副作用も今のところないようだし、さて今日はお寿司でも食べましょうかね。



ところで、もう夏も終わりですね。
皆さんお休みは取れましたか?

自分は、8月の末(ついこの間・・)、9日間のお休みをもらって海外旅行(ヨーロッパ)してきました。
時差があるので、クスリ服用が心配。 いろいろネットで調べて、服用時間をチェックしてから行きました。
でも、気分が高揚しているせいか、1回忘れ、1回は大幅に時間遅れ、、、がありました。

まあ、少々のことはそれほど気にはしてませんけどね。
今後、飲み忘れがないように注意しまーす!!